人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬまんち

numanchi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

ありがとうございました

2日の土曜日は暑いくらいの暖かさでしたが
3日の日曜日は、北風が吹きこむ中でのイベントとなりました。
屋根はついているものの、半分アウトドアのひろばでした。
ありがとうございました_a0287057_15422561.jpg


当日はさいたまスーパーアリーナでドリカムのコンサートがありました(午後)。
近くにバーゲン会場もあったようです。
常連さん曰く
「人出はあるんだけど寄ってもらえないなぁ」
と、いってました。
やはりお目当てのものがあると、そちらにまっしぐら!ですよね。

売り上げは少なかったけれども、やってみなければわからないことがたくさんあって
とてもいい勉強になりました。
お買い上げくださったかたはもちろん、話しかけてくださったかた、
他の出店者のかたがた、ありがとうございました。
他愛のない会話から、いろんなことに気付かされました。
みなさん、買わなくてもいいんですよ~(笑)ちょっと気になったら、立ち寄ってくださいね。
また出店できるように頑張ります。



さて、帰ってきてから私は、十何年ぶり(もうわかんない)に風邪をひきました。
北風にさらされたのがきいたのでしょうか?人ごみにいたからなぁ。
37°台の熱ですが、体のあちこちが痛く、よろよろです。
あーほんとうに健康第一ですね。
早く治したいと思います。

by numanchi | 2013-02-07 15:26 | イベント


<< 3月のぬまんち      さいたまへ >>